2012年01月08日

ナノグランスで潤う?

ナノグランス(nano Grance)とは、携帯できるナノミスト美顔器のことです。わずか、10秒で肌に潤いをチャージしてくれます。

口コミではナショナルのミスト製品よりも潤いが実感できるとの声が多いようです。
特に、専用化粧水のナノグランス エッセンスの潤い感がいいです。

試しに自分がいつも使っている安い化粧水を入れて使っても何の問題もありませんでした。

 特に冬は空気の乾燥も酷く、顔の角質層の水分も減ってしまいます。私も1日に何度も保湿クリームを塗ったりします。肌が乾燥してくると、実年齢より年上に見られてしまうんですって。女性には死活問題ですよね。

 ナノグランスの化粧水は保湿成分のヒアルロン酸、コラーゲン、アロエベラ液汁や、整肌成分の白金や銀など、28種類の潤い成分配合です。その化粧水を、1秒間に16万回以上の高速振動でナノ粒子化にします。

 ナノ粒子化、つまり化粧水をとーっても、とーっても小さい粒するんです。ファンデーションの粉の粒よりの小さいので、ファンデーションの粉の隙間を化粧水が通って肌まで届くんです。だから、肌が濡れずに化粧崩れもしないんです。それって、出先で肌に潤いを与えられるってことですよね。

 大きさはマスカラサイズ、重さはなんと27gという軽さです。27gといえば、卵の半分の重さですよね。とっても軽いし、大きさもマスカラサイズでお化粧ポーチにも入ってしまうんですね。

 トイレでサッサと潤いチャージなんて、女性にとっては嬉しいですよ。しかも、時間にして10秒で潤うのもありがたいことです。本当に『お化粧直し』よりも早くプルプルの顔になるんて、笑顔にも自信がつきます。

 さらに、30日間の返金保証がついているので、論より証拠で、ぜひお試しすることをおすすめします♪








>>わずか、10秒で潤いチャージ 【ナノグランス】はこちら






posted by ナノグランスの口コミは良いでしょうか? at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

